防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
トップページ番外編世界陸上 始まりました!!!!

番外編

世界陸上始まりました。

いつもコメント・トラバ・人気blogランキングへ応援有難うございます。
防犯カメラアルコム防犯カメラを買う前に@houbunjirouです。



世界陸上始まりました。

おはようございます、朝6時起きで、TBSを見ていました。

世界陸上、男子マラソン、始まりました。

あの尾方選手のここまでの道程は、苦難の連続だったろうと思いました。
イケメンの諏訪選手も出場!

日本がマラソンの団体金を三連覇できるかどうか、勝負の年です。

出発時点で、大阪は、もう、30度近い暑さです。

大阪には、1年間、出張していたことがあります。
一人でしたので、気楽なもんです。

今は、関東ですが、大阪は、日本一!
そう思います。

電車に乗っても、すぐ、見知らぬ人が、
「にいちゃん、どこ、行くのん!」

このノリが大好きです。
大阪に住めばよかった。

人情があついし、なれなれしいところがお気に入り。

タイガースの藤村、
南海ホークスの野村、杉浦、

忘れられません。
そのとき、私は、九州でした。

もちろん、西鉄ライオンズのファンで、
豪腕稲尾、
ドカベン以前の中西太

マラソンでは、君原、よく、あの首フリをまねしました。

世界陸上がんばってほしい。
尾方、今度こそ、金!

がんばれ、日本!!!



■おわりのごあいさつ


いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?


役に立ったと思われる方は、

人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
防犯カメラ記事数21
防犯に関する記事、よろしく、
お願いします。