防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
トップページ家庭用防犯カメラ家庭用防犯カメラ@防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に

家庭用防犯カメラ

家庭用防犯カメラです。

いつもコメント・トラバ・人気blogランキングへ応援有難うございます。
防犯カメラアルコム防犯カメラを買う前に@houbunjirouです。



家庭用防犯カメラですが、防犯という面もありますが、
そんなのが役に立つ日は、決して来ない方がいいに決まっています。

日常は、炊事をしている間、お隣の部屋で寝ている、
赤ちゃんが寝返りをうったりしないか、モニタリングしたり、

からだのご不自由な、親御さんのお部屋での様子をモニタリングしたり、

そんなことが、お役にたちます。

日常もお役に立ち、いざというときも、お役に立てる家庭用防犯カメラです。


【HAPPY DEPART】ケンコー■PCフレキシブルカメラ■家庭用防犯カメラ■防犯対策!(a03926)【HAPPY DEPART】ケンコー■PCフレキシブルカメラ■家庭用防犯カメラ■防犯対策!(a03926)
動く物に反応する家庭用防犯カメラ
ケンコー PCフレキシブルカメラ KS361
●撮影画面を監視していて変化があったときに撮影する動体検知機能
●人や動物の侵入をEメールで携帯やパソコンに通知
●パソコンのUSB端子に接続して使用するフレキシブルケーブルのPCカメラ
●日本で開発したわかりやすいソフトを添付。撮影画面を監視していて、変
化があったときに撮影する「動体検知機能」により、人や動物の侵入をEメー
ルで携帯やパソコンに通知が可能
撮像素子1/7インチカラーCMOS
 10万画素使用環境屋内最低照度15Lux焦点距離3.7m
m F2.8水平画角約36度適合パソコンMicrosoft Windows
ME、2000、XPのいずれかを搭載し、USB端子を備えたAV対応のパソコンでPent
iumII266以上のCPUを持ちDirectX9.0がインストールされ、RAM128MB以上、ハ
ードディスクの空きスペースが100MB以上のもの電源・消費電力DC5V
(USB端子より供給)350mA動作温度0〜+40℃サイズ・重量
ーブル長390mm、カメラ部40mm・約60g付属品監視・観察用ソフト
新品です。
送料 全国一律
935円
(北海道は+300円、沖縄・離島の方は+500円追加になります。)

さらに詳しい情報はコチラ≫





■おわりのごあいさつ


いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?


役に立ったと思われる方は、

人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。




お知らせ
防犯カメラ記事数21
防犯に関する記事、よろしく、
お願いします。